今日はエアコンOFF、、、でも | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

今日はお久しぶりに
エアコンを切ってみました!

暑がりおぼっちゃま仕様の
我が家は夏でも真冬なんです笑い泣き
誰かが家に来る時には必ず
「寒いから長袖持ってきて」とか
「靴下はいてね」とか
よく言ってる爆笑爆笑ニコニコ

切ってみた結果…
こんなんして小さいテーブルの下でお昼寝


大丈夫そうねグッド!


でもここでひとつ大問題があるのあせる

網戸ってどうしたって完璧じゃないから

隙間があるでしょ

その隙間から虫が入ってきたら…と

考えると気が気じゃない笑い泣き


実はおとといの夜

大きい蜘蛛がいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それがまだ退治出来てないのよあせる

ただいま我が家で同居中なのーーー

困ったよー

どうしたらいいの〜泣