サンクの試練 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

サンク頑張りましたー!

サンクの試練とは…


お友達との韓国旅行だったんです✈️

なのでその間サンクはホテルにお泊まり


今まで1日、2日は経験済み

それ以上は今回がお初だった事と

このところのお泊まりでは

なぜだかすごく吠えちゃっていてショボーン

病院の先生も看護師さんも

あんなに吠えるのはじめてみましたーってあせる

いや私だって聞いた事ないガーン

あまりに吠えて、興奮してしまったので

特別なお部屋に入れてもらったり笑い泣き


それを聞いていたので不安でビックリ汗

普段は全く吠える事ないからね

居るのかいないのかわからないほど笑


目の事あるでしょーあせる心配と不安だらけ

当日を迎えました


フライトの時間もあるので

母に委ねて出発!!


途中看護師さんに電話

院長先生に念押し爆笑爆笑爆笑


とにかく無事に試練を乗り越えてくれて照れ

大袈裟ですがてへぺろ


サンクも寂しかったでしょ〜

熱烈な歓迎を受けるかと思ったけれど

いつも通り

冷静な顔しておりました笑


今日は家族とのんびりスター


サンクハートおつかれさまでした

頑張ったね

ありがとうおねがい