今日は眼科の日 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

おぼっちゃまサンク
今日は2週間後の再診日

経過は良好 現状維持です
本当はステロイドを減量するのですが
ちょっと今週は事情があり
先生と相談の上
前回と同量の処方にしてもらいました

待合室でご一緒だった
柴犬さんに釘付けのサンク笑
残念ながら写真撮れなかった

さてさて 今週サンクは
試練が待っているんです笑い泣き
ちょっと…いやだいぶ心配ではありますがあせる
大丈夫!何とか無事に事が済みますように照れ
と毎日祈っています

サンク!頑張ってねおねがい

最近の写真はコレしかなかった爆笑

実家で横たわるサンクの図w