サンクの病状③ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

駆け足で2月が過ぎ、もう桜が咲く季節になりましたね〜🌸🌸🌸

季節の良い時にお散歩が出来ずでショボーン

かわいそうだなぁ、、、と思ってしまいますが!

でも!今はガマンの時!と言い聞かせています花私がしょんぼりしていたら伝わってしまうからねウインク


今週も診察に行ってきました。

毎回毎回、今日は良くなっている!と信じて検査結果を待ちます。

先生からは「悪くなる時は急で、良くなるのは少しずつですよ」との言葉に、過剰に期待をせず、前回より悪くなってなければ良し!少しずつで良し!焦らない!と心に思い帰ってきました。


ついつい今日は、、、と不安の中にも期待する自分がいます。

でもサンクは確実にステロイドの量も減っていって、点眼の回数も減らしていっているので、今のところ順調に治療は進んでいるかと照れ


次回からは2週間後になりました!

がしかし、、、これもまた心配なのよね笑い泣き

心のどこかに「先生1週間後に来ちゃいけません?」と思っちゃうのよね〜泣

病院依存あせるあせるあせる


↓検査結果待ちで落ち着かない様子をパパが写真撮ってた滝汗

座ってもいられず病院内をウロウロ徘徊中