ブログ更新が滞りまくっていた分

まとめて書いちゃおう!と言う

前回から始まってしまった

この短絡的かつ迷惑な怒濤の更新

ラスト、第四弾!!


早朝から

「山内あゆみがブログ書いたらしい」

的なメールを沢山受信させてる方、すいません。。。


ポニーテールとケラ の巻と

この世の終わりもカミングスーン? の巻と

サツガイなんてしない の巻も

併せてお付き合いくださいm(__)m


まずは、先日1月23日

ランビーギター・フォーすけの誕生日でした!

123並びなんだね。

もうあれだ、ダー!だね。

皆さんお祝いのコメントどしどし待ってるざんす!!


ちなみに当の本人、

誕生日の瞬間もギターレコーディング中。

しっかりとギターを握りしめてひとつ歳を重ねたそうな。




そんなわけで、フォーすけのバースデーも兼ねている

LANCER>>Beeまるまる1ヶ月振りのライブ

近付いてまいりましたよー!


来る1月28日

恵比寿LIVEGATEにて

LANCER>>Bee主催イベントやっちゃいます!!!



===============

LANCER>>Bee presents
HONEY.com-B Girl ACT2
= FORCE's BIRTHDAY EVENT =

2011.01.28.fri.
@ 恵比寿LIVE GATE TOKYO
OPEN/START:18:00/18:20
ADV/DOOR:2,000/2,500 +1D

>> MAIN STAGE
◆I:D
◆Third Eye
◆Chris-Tina
◆Rose & Rosary
◆LANCER>>Bee

>> SUB STAGE
◆LANCER>>Bee
◆古野由花
◆嬢
◆Accidentally Encounter

===============


このイベントは、

「骨の髄まで音楽を楽しもう」

ってのがコンセプトになっていて

メインステージでのバンド演奏はもちろん

転換中にはサブステージでのアコースティック演奏もあり

そして極めつけは

全出演者の楽曲を集めたコンピレーションアルバムを無料配布(先着100名)!


ライブハウスで途切れることの無い音を楽しみ

かつ、家に帰ってからもCDで楽しめる、と言う。

あなたの1日、音楽漬けにしてやんよ!


そんなイベント出演者、豪華メンツが勢揃いしました!


やまうち的出演者紹介!


◆メインステージ
◇I:D
Vo.Ayuちゃんが加入してから初の対バン。
前年にレコ発イベントを見に行きましたが
可愛い容姿と細い身体からは想像出来ないくらいパワフル!
会場を熱く盛り上げてくれること間違いなし!

◇Third Eye
11月に新宿にて開かれたGO!GO!USA!ライブで共演して、
「あのバンド格好良かった!」とランビー一同盛り上がり
すぐさまイベントへのオファーをしたバンド☆
こちらも、音がヘヴィー!
またステージが見れると思うと今から楽しみだー!!

◇Chris-Tina
日頃から仲良くしている、派手髪兄妹が率いるバンド☆
ランビーライブで見かけてる人も多いはず!
以前見た時は妹であるVo.Rioが骸骨マイク使ってた!
今回も大暴れする彼らが見られるでしょう◎

◇Rose & Rosary
昨年9月のランビーイベント『L>>Bal des REINE』に出てもらい
覚えてる方も多いはず☆
リーダーがブログで言ってますが
超テクニカル!!!
しかも今回、伝説のMARSさんが復活と言うことで
ランビー非常に盛り上がっております。
必見&必聴!!

◆サブステージ
◇古野由花
リーダーブログより「幻のチョキ組」、THIRSTY POODLEのベース・ユウユウ♪や
ランビーと仲の良いドラマーのunaちゃんがサポートしてる女性シンガー。
ランビーファミリーのひとりであり、今回のCDディレクターのジャンボが携わっているアーティストさんで
お会いするのが初めてなので楽しみー♪

◇嬢
BlightFamilyPlanningの時から、何度もランビーと共演している嬢ちゃん。
今だから言えますが、初めて会った時に
「なんだあのキューティーハニーは!」と思わず言ってしまったほど
スーパーボディスタイルで可愛い。
Ayuちゃん同様、どこからその声が出るの?ってくらいパワフル!
新宿東南口でストリートライブをやってるのを
見たことがある人もいるかも知れない☆
ソロ活動が遂に始動したそうで、ますます目が離せません!
個人的には、パワフルな歌とMCのギャップにも注目。

◇Accidentally Encounter
お馴染みの、で多分通じちゃう(笑)、アクエン!
元々Vo.えりちんが「見に行くよー」と言っていたのを
「じゃあ出なよ!」と誘い
アコースティック形態で参加していただけることに☆
インストアではアコースティックでライブをやってるそうなんだけど
見るのは初めて!!
以前AKIRAのブログに写真だけ載って
コメントをざわざわさせた(笑)Gt.の組長と
Vo.えりちんが奏でるアコでのアクエン、期待大です◎



…と、完全なる主観で

かつ全部「自分が見たい」って気持ちが先走った紹介になってますが

ランビーのイベントは基本的に

自分たちがお客さんになって見たい!と思うアーティストを

主に集めてますので、

必然的にそうなっちゃうんです(・∀・)


そして、実際のイベントでも

大体フロアで思いっきり共演者さんのライブ楽しんでます。

自分たちの出番前でも

ギリッギリまで見てます!!


そんなアーティストさんたちの楽曲が入ったCDが手に入るのは

ランビー主催のイベントでもこのHONEY-com.Bだけ☆


「ライブ見て気になった」「もっと聴いてみたい」が

帰ってCD聴いたら叶うんだもの。


このコンピアルバム、先着100名様限定だから

早めに来て入手をオススメします!!


ちなみに、ランビーからは

「NIGHTMARE」「蝶(アコースティックバージョン)」の2曲を収録!

お楽しみにー♪


しかも、このイベントでフルアルバムに収録する楽曲を

2曲お披露目しちゃいます(・∀・)


1曲は、キャナイ作の「愛逢月」。

これが聴けるのはサブステージのトップにて!

『デジタルアコースティック』を掲げたこの楽曲

ランビーの編成も新しくなってのサブステ☆

CDと併せて、早めに来ないと聴き逃すよ!!!


そしてもう1曲はバースデーってことで

フォーすけ作の「泡沫」。

こちらはメインステージのトリにて!


最初から最後まで見所、聴き所満載でお送りしますので

楽しみにしててね!


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba



そして、

上の記事とは関係無いけども。


アヤコシラタマのTwitter公開と共に

発見してくれてフォローしてくれる方がちらほら(´∪`*)


お知らせメールが来るたび

「発見された!(・∀・)」と

ワクワクしております。


あたしの中でTwitterは「見つける楽しさ」がありますが

「見つかった楽しさ」もあるんですね、ありがとう(´∪`*)


あんまり呟いておりませんが

フォローミー!ってなわけで。

ここにいますよ。


http://twitter.com/ayumi_lb


ランビーリーダー・きょうぴんもいるから探してみてね◎




さて、早朝から怒濤の更新、失礼致しましたー!

読んでくれた皆様ありがとう◎

やまうちは夢の世界に行くざます。

ぐぅ♭