更新しなかった分、

振り返ってまとめて伝えていこう、と言う

何とも短絡的で

何とも言い訳臭いこの更新、第二弾!

懲りずにお付き合いくださいませm(__)m


ポニーテールは多分一生しない の巻

も、併せてお楽しみください!



前回の記事のあと、

アヤコシラタマの呼び出しにより

もうひとつの撮影へ…


皆様、お待ちかねのあのゴシックブランド

遂にカミングスーンですよ。


今、その動きに向けてアヤコはバタバタしてるみたい。


夜な夜な集まったは、いつものメンツ!


しらたまちこあゆみの3人です(・∀・)


KERA!の撮影後だったので

メイクを黒く足していく。。。


アヤコからのメイクの指定は

「この世の終わりみたいな感じで!(・∀・)」。


街子とあたしは、一生懸命この世の終わりメイクをしましたよ(笑)


完成ー!


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


あぁ、しっかり絶望顔(°∀°)


ロケも兼ねつつ、夜の街を徘徊。

信号待ちにて。


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


アヤコはやっぱり青髪が似合うねぇ。



それぞれの写真と、3人並びの写真

かなり格好良いのが撮れてるかと!


あたしこの光景、シュール過ぎて好き(・∀・)


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba

$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-__.JPG


とにもかくにも、

この写真が見られるのとか

商品が実際に手に取れるのとか

もうすぐ!ってことになってますんで


全国のKERA!SHOP、要チェックです。


そんなわけでこの日は1日

女子になったり男子になったり

この世が終わったり

自分の振り幅についていけませんでした(笑)


$山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


帰る頃には、濃密メイク(・∀・)


帰宅して即DHCのオイルでつるんと落として

KERA!の特集で紹介したマスクでパックしましたとさ。


肌休め、大事(・∀・)