昨日は、昼からKERA!撮影☆

メンツは、

AKIRA、Re:NO、みどちん、鮎水ちゃん、ゆらちゃん、きゃりーちゃん!


足元のコーデの撮影だったのですが

やまうちは

ロック&ゴシック担当。


セルフメイクでの撮影だったので

本当に好き勝手やりました(笑)


ロック系は、いつもの感じなんですが

セルフメイクでゴシックって初めてだ…!!



山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3405.jpg


アヤコや街子から教わった

「唇黒くする」テクが、初めて撮影で役立ちました(笑)


Re:NOがブログで女子度上がってる
って言ってくれてたー!*


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3406.jpg

あたしはこのバンダナ巻きが似合うRe:NOがすごいと思う…

こんなのもあったよー


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3409.jpg


ゴシックて言うか、アレだね


魔界系(・∀・)


嫌いじゃない(・∀・)


昨日の天使…!!!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3408.jpg

あああ今日も可愛い…!!


ティーン組。。。


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3407.jpg


ゆ、ゆら先生、その顔…(・∀・)


撮影の後は、打ち上げで焼肉食べ放題だよ~♪と言う

禁断の誘い文句が発動されたので

しらたまことアヤコと、街子と3人で

お世話になっているkng兄やんのバンド・刺四 を見に

池袋手刀まで行ってきました☆


あんな肉臭いライブハウス初めて!(笑)

ライブを見てるはずなのに、

横からジュージュー肉の焼ける音と

立ちこめるタレのいい香り……。


不思議な空間でした(・∀・)


顔見知りの方が何人も来ていて

最終的に大所帯な宴と化してましたね。。。


ほぼ女子会みたいになってた(笑)


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3412.jpg


左から、ナンシー(友人)
絶対あの包帯焼肉臭くなってる街子、
いい具合に出来上がってるやまうち、
この日一番女子っぽかったアヤコ。

※お酒は二十歳になってから!


アヤコがブログにあげてたイラストも持って来てもらった!


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-NEC_3410.jpg


爆笑(・∀・)

まだ元ネタ見てないんだけど

それでもここまで笑えるってことで

相当期待している(・∀・)


街子、ただの白金に居そうなマダムじゃねぇか(笑)


そんなこんなで昨日を終えて

今日はこれから12月2日の最終リハーサル!


出演バンドが全員集まっての合同リハ♪


ちなみに、12月2日のコピーバンドの構成メンバーはこんな感じ!


=============
●美味椎名林檎●
(椎名林檎コピー)
Vo:山内あゆみ(LANCER>>Bee)
Gt:アダム(THIRSTY POODLE)
Ba:金井伸幸(LANCER>>Bee)
Dr:ジュニア(THIRSTY POODLE)
Key:彼方(Blanc et Noir)
=============
●カルク・チャント・シネル●
(L'Arc-en-Cielコピー)
Vo:hana(Blanc et Noir)
Gt:小田亮輔(LANCER>>Bee)
Ba:ユウユウ♪(THIRSTY POODLE)
Dr:Hatsuki(Blanc et Noir)
=============
●ジュニアさんの真理子●
(JUDY AND MARYコピー)
Vo:ヨウコ(THIRSTY POODLE)
Gt:Ryotaro(Blanc et Noir)
Ba:hitoshi(Blanc et Noir)
Dr:小林智(LANCER>>Bee)
Key:三浦匡(LANCER>>Bee)
=============


見事なシャッフルっぷり!

どのバンドさん目当てで来ても絶対楽しめる!!


改めて、12月2日の詳細はこちら↓↓

=============
『3-WAN!!!~BANDやろうぜ』
2010.12.02.thu.
二子玉 PINKNOISE
OPEN/START:18:00/18:20
ADV/DOOR:2,000/2,500 +1D
・THIRSTY POODLE
・Blanc et Noir
・LANCER>>Bee
・椎名林檎コピー
・L'Arc-en-Cielコピー
・JUDY AND MARYコピー
=============

山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba


チケット予約はこちらから★


今日は、この日に使うあんなそんなも入手したので

リハで練習がてら着用しようかしら*


ヒールで唄う練習もしたいから

今日はピンヒール履いて行こう!



どんなことになるか、

当日をお楽しみに~♪


山内あゆみ オフィシャルブログ 「ひとりあるき」 Powered by Ameba-image.jpg


それでは、出発*


夜はまだまだこれから☆

行ってきます!!