ひとりあるき-index.jpg

遅くなりましたが、16日発売のKERA!もう買った??

今月号は読者モデルのあんなことやこんなことまで分かっちゃう
「綺麗のヒミツ」って企画だったり
それぞれが考える気回しコーデだったり
いつもは見れない裏側が満載な内容だよ★

個人的にお気に入りなのは
着回しコーデのページ。。。

ひとりあるき-image.jpg

最近サルエルパンツにはまってて
この撮影以降かなり集めてます(笑)

着てみたいけどだらしなくなっちゃう、とか
ロックな感じにならない!って子がいたら
ちょっとでも参考になると良いなー★

ちなみに右の方で着てる
襟がストライプの切り替えジャケット
ALGONQUINSさんの秋冬物で
ちゃっかりお買い上げしました♪

まだ一回しか袖を通してないけど
ここから着倒しますよー!!!

読んだ子はぜひぜひコメントおくれ♪♪
いつも返せなくて申し訳ないけど
一件ずつ嬉しく読んでます。

名前もかなり覚えてるんだよー☆

さっきの記事にも書いたけど
急に寒くなってきたから
今日は冬物整理しよーっと。

あとさ、さっきAKIRAのブログ で見た市松のアシメのパーカーがツボすぎて
即「どこで買ったの?!」ってメールしちゃった(笑)

ちなみに同じ記事の上に載ってた市松のパンツは
もう持ってる(笑)

AKIRA、今度ペアルックしよーぜー!