昨日はAKIRAの家に泊まりにいってきました★

前々から撮影の時に
「遊びに来いよー」
「泊まりに行くわー」って
会話はしてて、
でもお互いなかなかスケジュールが合わず
決行できず…

HiveGATEの打ち上げ中に
「いつにするよ?」って話になり
「じゃあ明々後日!」
とその場で決めました(笑)

前の晩メールで
「何食べたい?作って待ってるぜー」と言われ
以前AKIRAのブログにあったオムライスをリクエスト★

「作って待ってる」とか言われると
なんかドキドキしちゃうよね(笑)

家に着いたらジャンプを与えられ
(AKIRAのブログAKIRAのPUNKしてる頭の中! 見てみてね)
AKIRAはキッチンへ↓↓

ひとりあるき-NEC_0410.jpg

すごい手際よくて惚れたわー

そんなこんなで晩御飯♪

ひとりあるき-NEC_0409.jpg

★献立★
アボガドとトマトのサラダ
オムライス バジルソース添え

めっちゃめちゃ美味かった!

ご飯を食べ終えたら、AKIRAが借りてきた
PIXERの短編集みたいなDVDを観たよー

音声設定を「日本語」にしたのに、
30分以上誰も言葉を発しないって言う
シュールなDVDでした(笑)

1時過ぎくらいに就寝。

夜中にもぞもぞ動くAKIRA。
ベッド出てったなーと思ったら、
「熱あるから薬買いに行ってくる!」と
家まで出て行きました。

そのままあたしも寝ちゃって、
朝聞いたら38.7度もあったらしい…

辛かっただろうに(涙)

早くAKIRAが元気になることを願ってます!
全快したらまた遊ぼうね☆