Xmas☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

Xmas☆

サンタさんは24日の真夜中25日になる深夜0時ですね。うん、確か。

良い子のみんなにサンタさん来てくれたみたいでよかった、よかった[みんな:01]

Xmasの朝は特に用事がある訳ではないのに、7時半にガバッと『やばい!遅刻だぁ!』と言って目覚めました。

なぜだ??(°_°)

ということで今日は珍しく早起きです。

久々に朝ごはん。(最近パンばっかりでした)
photo:01


昨夜のごはん(釜飯)の残り。

卵焼き焼いただけ。

お茶碗に入ってる透明なお湯みたいのはだし汁。

身体に染みる味だわ~

スプラウトはしそドレッシングで食べるのがオススメです。

そして昨日かえたばかりのキッチンマットに烏龍茶を大胆かつ盛大にこぼしたもんで、只今洗濯中。

にしても、昨日も今日も良い天気で最高なXmasですね[みんな:02][みんな:03]

今夜はXmasディナーやに(^_-)-☆

ケーキも今日食べるから昨日は我THE慢[みんな:04]


では、引き続き素敵なXmasを過ごしてくださいね[みんな:05][みんな:06]