こんばんは☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

こんばんは☆

保存した書き途中のBlogが消えていた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ショック( ;´Д`)

気を取り直して、まずは最近の写真。
photo:02


双子の卵初めて見て感動[みんな:04]

こういうの何かやたらラッキーな気分になりますね。

いつかのうどん。
photo:03


ツユは昆布でダシを取って、ほんだしと、薄口醤油と普通の醤油と、ちょっとのみりんと酒。

かまぼこを絶対に入れるのがポイント。

胃に優しいお味でした[みんな:05][みんな:06]

最近しぶったこと。
photo:04


炊飯器の中にお釜が入ってなかったのに、間違えて米をザクザク入れてしまった...。

しぶった[みんな:07]

隙間に挟まった米を取るの大変だったので、皆様くれぐれも注意しましょう。


さぁ( ̄Д ̄)ノ
明日はXmasイブですねっ。

みなさんはどんな過ごし方をしますか[みんな:08]

私はXmasらしいごはんを食べて、やっぱりXmasケーキ食べて、って食べるばっか(笑)

Xmasとお正月が1年の中で1番大好きだから、もうワクワクしちゃってます。

明日はミニXmasツリーの電気もつけなきゃな(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事の方は、Xmasの時期はプレイルームが貸切になることが多く思ったより早く仕事締めに。

予想より大分早くゆっくりまったり~です。

今日は23日。

遂に30日のGAMIさん引退までぴったり1週間ですね。

70人くらいバトルって、すごい[みんな:09]

5人掛けなんてもはや比じゃないんじゃ...((((;゚Д゚)))))))


そして、29日の査定マッチでしぶ神様が30日にOK出してもらえることを心から祈っています。

いい時と、そうでもない時(笑)、神が降りてくる時と、全く降りて来ない時(笑)の波が激しい(WAVEだけに。笑)しぶ神様でありますが、29日はしぶの気持ちが空回りしないで120%出し切れますように。

皆様、神が降りてくるように応援宜しくお願い致します!!!

30日はGAMIさんの引退パーティー、大忘年会も参加させて頂きます[みんな:10][みんな:11]

会場でお会いした際は是非是非宜しくお願いします。

スーツ着よ。

お化粧はお姉ちゃん(美央)にやってもらおうかな[みんな:12]