完治☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

完治☆

今日の朝ごパン[みんな:02]
photo:01


朝はしっかり食べなきゃですね[みんな:01][みんな:03]

最近は毎日大好きなフルーツ三昧~


今日は、久々にお会いする方とランチしてきました。

ひさしぶりにイロイロお話ができて楽しかったですっ。


それから、サコーツ君最後の診察に行ってきました。

もうかなり痛みも引いたし、問題ないということです。

通院終わってこれで、とりあえずサコーツ君完治[みんな:04]


年内の目標をまたひとつ達成!!!

先生に引退DVD持ってくの忘れちゃったから、この写真現像してお手紙書いてDVDを病院に今度持って行こうかな。
photo:02



プレート抜いたら肩が軽いこと、軽いこと(((o(*゚▽゚*)o)))

先生、本当にありがとうございました!


改めてこの怪我をしたことに後悔はありません。

むしろ感謝の気持ちがあるかもしれないです。

引退を決めたのは鎖骨が痛むこと、プロレスを続けていくにあたってやっぱり鎖骨が負担になることがあったからではありますが、それだけではありません。

鎖骨のせいにして全力でできなくなることだけは絶対に嫌だったし、今まで全力で駆け抜けたプロレス人生を振り返って最後の最後までこれでもか!ってくらいスペシャルスーパー全力(笑)でいたかったし、年齢だったり、プロレスを辞めた後今後の自分の人生を考えたり、色んなものが重なり考えて出した答えでした。

鎖骨を怪我してなかったら、もっと続けていたかもしれないし、もっと早く辞めてたかもしれないし。

でも確実に鎖骨の怪我があったからこそ、踏ん張って何くそーって全力でがんばれたんじゃないかと1番思います。

完治して、また一区切り。

私にとっては、新たな人生への第一歩で今新鮮な気持ちです。(大袈裟か!笑)

ちなみに、渋滞の原因になる迷惑な運転はしないように気をつけながらの安全運転をしてますよ[みんな:07][みんな:08]

みなさんのアドバイスで、優良ドライバーになれるよう頑張りますっ

目指せゴールド!!!!


さ、夜ご飯はしゃぶしゃぶだー。

みなさんは何を食べますか[みんな:05][みんな:06]