寒い☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

寒い☆

さぶいですね((((;゚Д゚)))))))

冬だ~。

雪が降るって聞いたらちょっと前まで『やった!やった!』と喜んでいたのに、今となっては『わぁ、雪かぁ...。交通大丈夫かなぁ?』と思ってしまう私は大人の階段を大分のぼってしまいましたね( ;´Д`)さみし

って、降ったら降ったで雪だるま位は作りますけどね(作るんかい)

そんな寒い今日この頃は、UNIQL☆の腹巻と、ヒートテックと、背中にホッカイロで寒さ対策[みんな:03][みんな:04]

現役の時こそ身体が資本だから身体をもっと大事にして健康に気をつけなきゃいけなかったのですが、仕方ない部分もあったものの寝る時間とか食べる時間も不規則だったし、外食多かったし、冷え性対策も特には考えてなかったな。

寒いと言いながら冷たい飲み物飲んでいたり。

部屋にいても普段から靴下はいたり体を冷やさないことが大事なのに、特に気をつけることもなく。

『寒かったらスクワットしたらあったかいじゃん!』みたいな(笑)

今は、めっちゃ健康志向[みんな:02]

健康に長生きしたいものですね。

そして最近は、せっかく運転免許取得したのでチャンスがあればドンドン運転しています[みんな:04]

まだひとりは怖いから助手席に指示をもらいつつ、最初はかなりびびったけれども。

そして、隣の友達はもっとびびってたけども(笑)

でも、意外と大丈夫です。

『絶対乗りたくない』『まだ死にたくない』と言ってる友達乗せてドライブ行かなきゃ(笑)

後ろにおっせーなと思われたとしても30キロ道路は30キロで走っています。

安全運転!!!


☆写真☆
おまじないのバンドエイド、ひさしぶりに貼りました[みんな:05]
photo:01


ありがとねー

三宝にXmasプレゼントを持って来て頂きました。
photo:02


photo:03


この他にも美味しいイチゴやフルーツがいっぱい[みんな:07]

本当に本当に本当~にいつもありがとうございます[みんな:07]

あと、私が大好きな柔軟剤のプレゼントもしっかり受け取りました。

ありがとうございます(つД`)[みんな:08]

ありがたいです。

こちらはいつかの朝ごパン。
photo:04



こちらはいつかの昼ごはん。
photo:05


初めてパスタ作りました。

明太子パスタ。

パスタ初めて作ったのですが、うちには開けてないスパゲティの袋が大量にあります。

たまにはパスタ作ってみようと思う→パスタ購入→作らない→忘れる→たまにはパスタ作ってみようと思う→パスタ購入→作らない→忘れる


この負のループを繰り返すのです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


明太子パスタなかなか美味しかったからまた作ろ[みんな:12]


では、暖かくして風邪ひきませんように☆