抜糸☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

抜糸☆

病院で抜糸完了!

まだちょっと皮膚が麻痺してるけど、ちょこちょこと糸をチョキンとしてスルっと抜く感じが何とも( ;´Д`)ぬ~

鎖骨の筋肉を切ってるからか、まだ傷口が結構アイタタタータ。

でも、手術してまだ1週間ちょいだしもう1週間もしたら痛みもなくなるでしょうってことです。

これにて通院卒業!!!

いつかまた病院に行くことがあるって時はどこか怪我したとき?!

先生には会いたいけど、もう怪我はしたくないなぁ(°_°)

抜糸を終えて先生に挨拶をしてから病院を出て、歩いて10分くらいの場所に着いたとこで携帯に電話。

出てみると先生!

先生『忘れないでよ!って言ったのにネックレス忘れてる!』

くり『あ!すみません、今戻ります!』

抜糸の時に外したネックレスうっかり置いてきちゃったみたいΣ(゚д゚lll)

しぶっちゃいました(笑)
※忘れ物をしたり何かをやらかした時に使います。

すぐ病院に戻り、整形受付で『6番で診察した者ですがネックレス忘れました!』と看護師さんに言うと『今6番診察中なのでお待ちくださいね』と言われ椅子で待つわたし。

待つこと10分くらい...。

まだかなぁ?と思っていたら、向こう側から先生が『こんなとこにいたの!忘れ物こっちだよ!』

あれ??

整形受付に行ったはずが、全く違う内科か何かの受付に行ってしまっていたみたい。

またまたしぶっちゃいました(笑)

先生からネックレスもらって、『傷口まだ大分痛いならもう一回診察来ようか!』と、通院卒業と思いきややはり後1回診察することに。

そして、また病院を出て10分くらいの場所に着いたとこであることに気づくわたし。

お、お会計してない!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

またすぐ戻ってお会計。

私、今日渋り過ぎだな。

それにしてもよく歩いた。


写真[みんな:01]
photo:01


やっぱり私の膝が大好きらしいももちゃん。かわいい。

抜糸したサコーツくん。まだ傷口擦れると痛いからバンソコしてます。

免許証の写真。みなさんからのアドバイスで撮影を急かされる中、必死に悪い顔にならないよー真顔(笑)


今日はもうムイムイ(_ _).。o○