結果☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

結果☆

合格しましたー[みんな:01][みんな:02]

やった、やった、やった(((o(*゚▽゚*)o)))

念願の免許取得です。

ただ!

書類を渡されて、免許証の写真撮影をする間に書類に書かれたテストの合格点と免許証に載る住所や名前を確認しておかないといけなかったのに、順番が4人目だったのですが鬼の速さで進む写真撮影に焦って確認する間もなく紙を渡して写真撮影してしまうというミスを犯す[みんな:03]

撮影の時に一回返却したらもう確認できませんよ!とあんなに言われていたのに確認を忘れるなんて( ;´Д`)ばかばかばか

住所や名前の記載は間違いがないことを願うしかない。

点数の方は一体何点だったのか、気になり過ぎるー!!!

まぁ、受かったんだからいっか[みんな:04]あはは


13時半から免許証交付なので、それまでカレーうどん食べながら待ちです。

photo:01


か、辛い[みんな:05]

免許取得までいつもアドバイスを下さり応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました[みんな:06]