免許センター☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

免許センター☆

今日はちゃんと6時に起きれて、無事に免許センターへ辿り着き、無事に試験受けれました[みんな:01]

4時間くらい寝たかな。

まぁ、お夕寝2時間半したし睡眠は十分[みんな:07]

免許センター初めて行く場所だし、結構遠いし、私とんでもない方向音痴だからちょいと不安でしたが、まずは無事に着けてホッ。

今は結果発表待ちです。

残念ながら100点の自信はないな~[みんな:03]

迷った問題がいくつかありました。

んー、どうでしょ?

合格できてなかったらショックするぎるなぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


朝早いし、遠いし、お金かかるし、ね。

受かっててくれぇ~~い!!!

にしても、待つとこが暖房効いてなくてさぶい((((;゚Д゚)))))))ぶる

待ち時間かなり暇だー。