勉強中☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

勉強中☆

おそばんは[みんな:01]

今日は移動、移動でやらねばならぬことがあり、何やらかんやらバタバタしておりました。

そして家に帰ってきたら、いきなり眩暈がして頭がぐるぐるしてしまい[みんな:02]

とりあえずベッドにバタンQ。

寝て目を瞑ってもぐるぐる~

2時間半くらい寝て起きたら治ってました[みんな:03]

何だったんだろか?

遅くなっちゃった晩御飯は適当にセレブサラダと、朝のポテトサラダ残りを。

photo:01


ボールのまんまという適当さ[みんな:04]

今は、TV見ながら試験勉強中です。
photo:02



今まで解いてきたドリルと、学校のパソコンで解いた問題で間違えたとこを全部書き出してあるのでそれを見れば一目瞭然。

ちゃんと勉強してきたから、試験前になっても焦りはなし。

学生の頃にこんなことはあり得なかったなー((((;゚Д゚)))))))

明日は6時起きでがんばってきます。

午後からのサコーツ抜糸間に合うかなぁ?

もうちょい復習したら寝よう。

おやすみなさーい[みんな:05]