結果発表 ☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

結果発表 ☆

合格しましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

わーい、わーい

応援コメント、本当にありがとうございました[みんな:04]

路上は、左折レーンに入るのが少し遅くてそこが減点になりましたが後は全部OK。

方向転換も1発OK。

今日卒検受けた人、みんな揃って合格することができました[みんな:05]

会場で受ける筆記試験のことやら一通り説明を受け、卒業証明書をもらいおしまい!

そしてそして。

初心者マーク頂きました[みんな:06]
photo:01


これもらうと実感するなぁ。

って、免許取得は試験受かってからだからね。

試験行けるのは土曜日あたりかな?

復習しなきゃ。