傷口☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

傷口☆

水曜日の卒検の為に、仮免許運転練習中の貼り紙を貼って(勿論、助手席に3年以上の人あり)初めて自動車学校以外で車に乗ってみようかと思いましたが。

学校の車みたいに助手席にアクセルとブレーキがついてないし怖いなーとかそういう勇気が足りない訳ではなく、どちらかと言うと仮免許運転練習中っていう手書きで書いた紙を車の前後にガムテープで貼り付けて走る勇気がなく(笑)やっぱりやめました。

ショッピングはちょっと疲れてしまったけど楽しかったです[みんな:03]


お風呂あがりに、サコーツ君の消毒とガーゼを換える為に、手術してから初めて自分で傷口を見ました。


恐る、恐る、写メを撮って((((;゚Д゚)))))))

おっ!

プレート入れた時より何だか上品な縫い傷[みんな:02]

上品って一体[みんな:04]

前は糸じゃなくてホッチキスみたいのだった気がするし、プレートが入ってるからもっと腫れ上がってかなり痛々しかった。

これなら早く傷口治りそうだな[みんな:03]
photo:01



とは言えまだ傷口が疼いて骨が痛いから、水曜日大丈夫か心配。

でも先生には大丈夫!と言われてるから、当日は久々にアドレナリンパワーで一丁やったりましょー[みんな:05][みんな:06]


今日一日いいことがあった方も、あんまりだったなーって方も、イイ夢見れますように[みんな:07]

おやすみなさい。