お出掛け☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

お出掛け☆

歯医者さんで、遂にブリッジ完成しました。

痛かったー。

歯の治療も残すところあと2箇所。

がんばろ[みんな:01][みんな:02]

そして、今はちょっくら車でショッピングに来ております。

勿論私は運転してませんからね((((;゚Д゚)))))))

でも一応仮免許あるから、車の前後に『仮免許運転練習中』て貼ったら運転できちゃう訳です。

photo:01


photo:02


おいひー[みんな:03]

でも、やっぱ病院食に胃が慣れてしまったのか何だか味が濃く量も多く感じるな。

そんでもって、手術でかなり体力が奪われていることに今NOW気づきました[みんな:04]

歩いてるだけなのに、疲れが半端ないのです。

やすみ、やすみいこう。

でも良いリフレッシュ[みんな:05][みんな:06]