最後の夜☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

最後の夜☆

最後の晩餐はハンバーグでした[みんな:01]

美味しかったー。

そして最後の夜は、中川さんがお見舞いに来てくれました[みんな:02][みんな:03]

やさすぃ~

談話室にいたら、ふらぁっと中川さんがいきなり登場してびっ栗[みんな:04]

電話もLINEも私から返事がなくてもう面会時間終わったと思って帰ろうか迷ったみたいだけど、わざわざ探して来てくれました。

そう言われて携帯見たら、着信とLINEがいっぱい、、、。

もう面会時間終わった?

わーわー

あれ、終わっちゃったかな?

って。

ごめんよ、中川さん。

ありがとねー、中川さん。

さて、短い入院時間も明日で終わりです[みんな:05]

病院内で人との出会いがあったり、人の優しさに触れたり、色んなことに感謝したり、入院もまぁ悪くない。

って、自ら入院したくはないけども。

でも、病院から一歩外に出たらまずは『自由だー!!!』って叫びくなるよね(笑)

様々な状況、全く関わりのない人生を歩いている中で、たまたまこの時このタイミングで同じ病院の同じ病室で出会うっていうのも凄い確率。

みんな、怪我したとこ治そうと前向きに頑張ってるパワーは凄い[みんな:06]

私もパワーもらった!


そして、ずっと入院中の暇暇星人栗原にお付き合い下さったみなさま本当に本当にありがとうございました[みんな:07]

9時に寝て6時に起きるのも明日で終わりだー。


おやすみなさい[みんな:08]


photo:01