仲間☆写真追加 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

仲間☆写真追加

photo:01


お見舞いに来てくれたよ[みんな:01][みんな:02]

いやぁ、嬉しかったな。

うちの父が沢山フルーツを持って来てくれたんだけど、食べきれないので急遽談話室でフルーツパーティーにしました[みんな:03]

あと、しぶが選んでしぶが食べたかったであろうピザも。

微妙なセレクトありがと(°_°)

しぶが一番食べてたね。

チェリーさん、しぶ、飯田くん、お見舞いありがとうございました。

もうすぐまた仲間が来てくれる予定。

ソワソワ(笑)

痛いのもやっぱ仲間に会うと吹っ飛びますな。

ちなみに編み物は手術が3時過ぎからでだいぶ時間押したので手術前に完成しました!

これ!
photo:02




photo:03


ちなみに左の帽子みたいのが栗原作。

右が教えてくれたおばちゃん作。

同じものを作ったはずが、編み物は難しい((((;゚Д゚)))))))