サコーツ君☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

サコーツ君☆

約6年間連れ添ってきた連れとサヨナラすることになりました(/ _ ; )

ケンカしてはその度話し合って、辛い時も悲しい時も今まで一心同体で生きてきましたがもうすぐお別れです。


実は!

鎖骨偽関節手術をした病院に4年か5年ぶりに行ってきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

本当は骨盤を鎖骨に移植してプレートで1年とめてから復帰前にプレートを抜くはずだったのですが、プレートを抜いて復帰した後に同じ場所を再骨折するかもしれないリスクより、痛くてもプレートを外さないで復帰すると先生と相談して決めたのです。

引退したら抜きましょうって。

そんな訳で行ってきました[みんな:01][みんな:02]

久々に会う先生は私のこと覚えて下さっていて、『引退したっていのを知ってもうすぐプレート外しに来るんじゃないか!』って噂をしていたら本当に来たらしいです(笑)

1年で外すものを何年もつけてたし、外せるか心配でしたが大丈夫そうで本当に一安心[みんな:03]

痛かったしキツかったし辛かったし、もう自分の鎖骨が嫌で嫌で仕方なかったけど、あんなに殴られ蹴られ叩かれても折れたり壊れたりしないで踏ん張ってくれたプレート君に今は感謝。

今は鎖骨の一部としてかなり馴染んではいるけども、やっぱ異物だから痛いし腕あがらないし取り外せるなら取り外したい。

病院で久々にサコーツ君レントゲンを見ましたが、何か感慨深かったです。
photo:01


photo:02


手術して、取り出したプレートとネジを見たらどんな気持ちになるんだろ。



6年前の私と先生。
photo:03



photo:04


photo:05


入院した約3週間は、毎日誰かしらがお見舞いに来て下さり本当にありがたい入院生活でした。

しぶは毎日夕方くらいに病院食を食べに来たり(笑)

友達もできたし、Xmasにはボリショイサンタさんや、プロレス教室の山本サンタさんが来てくださったり。

意外とハッピー入院LIFEを送っていたのでした[みんな:04]

だから、今回も全身麻酔は怖いけど入院はそんなにイヤではないという[みんな:05]

3泊4日。

それより、入院までに免許取れるのか?!

後ちょっとなのに、混んでて予約がまとめて取れないのよ~[みんな:06]




三宝にでこぽんが届きました!
photo:06


いつも、本当にありがとうございます[みんな:08]


めっちゃ美味しかった[みんな:08]
photo:07