日曜日☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

日曜日☆

今日も寝不足だ。

ムイムーイ

でもイイ天気[みんな:01]

昨日お弁当忘れたので、お昼はコレになりました。
photo:01


おにぎり(卵焼き明太子、これ大好き)とアサイーヨーグルト[みんな:02]

飲み物は伊右衛門と見せかけせてー、ルイボスティー。


写真[みんな:03]

私の足元でおにぎりを食べるこどもたち。
photo:02



大分狭い隙間で馬に乗る子。
photo:03



ドレスを着てるちびっ子たち。
photo:09


可愛い過ぎた~


仕事の後は友達のお家でお誕生日会でした[みんな:04][みんな:05]

たこ焼きパーティー
photo:05



見た目は何だか、、、(笑)
photo:06


でもめっちゃ美味しかったです。

この後、焼肉、焼きそばまでいきました(^з^)げぷ


満腹になると...
photo:07


眠くなるのが人間の性!

わんこさんと鳥の人形で遊んでいたら、いつの間にか鳥を握りしめながら寝落ちしていた。

ソファで寝落ちは恒例行事になってます(笑)

気持ちいーんだもん。


あー、楽しかった[みんな:06][みんな:07]


それにしても日帰り温泉でも行きたくなる日和だなぁ。


彼氏に連れてってもらおう[みんな:08]


彼氏↓
photo:08


名前はテッドくん(笑)