栗原あゆみ引退興行DVD☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

栗原あゆみ引退興行DVD☆

photo:02


お陰様で絶賛発売中のDVD。

ありがとうございます[みんな:04]

スポーツ部門のDVD売上ランキングで上位にランキングされていると教えて頂き、本当にありがたい限りです。


このDVD、実は隠しコマンドがあります!!!

是非探してみてくださいね。

見つけた方は、見つけたよーってコメント頂けたら嬉しいです[みんな:05]


にしても寒い( ;´Д`)

一気に寒くなりましたよね。


なので、UN☆QLOであったかグッズを大量買いしちゃいました[みんな:01]


UN☆QLO最高ー。


フリースのパジャマ[みんな:02]
photo:01


これ、裾がスカートみたいになってるからお尻も冷えないしあったか~い。

ヒートテックの靴下やら腹巻きやら中袖やらいっぱい買って大満足。


現役中こそ健康管理もっとしなくちゃいけなかったのかもしれないけども、現役中は1年中バタバタしてたし、そこまで考える暇がなく、いや、あったけど考える時間があるなら寝ていたかったし、とにかく勢いで生きていたよーな(笑)


これからは冷え対策もしっかりしなきゃなぁと、早速UN☆QLOに行ってあったかグッズ揃えてきた訳です。

女性は腰回り冷やすの良くないですからね。

前はお腹出してクカーって寝てたけど、今はTシャツinして腹巻きやらあったか毛糸パンツ履いたり、足元も寝る直前まであったか靴下履いて万全[みんな:03]

飲み物も、常温とホットがあまり好きじゃなかったけど今はなるべくホットか常温。


そんな私は今日歯医者へ行ってきましたが、前に歯が折れて放置してたとこの治療がえらい大変なことになってて2時間以上かかりました[みんな:06]

もうブリッジしか道は残されてなく、そこを白い歯にするとなると自己負担だから高くてもうウギャー!です[みんな:07]

でも年内に歯を全部治療完治させて、免許取得してやり残したことなく新しい年を迎えたいからがんばろ!


まだやり残してること、今から年内に終わらせたいこと、やりたいこと、みなさんはありますか?