仮免学科試験☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

仮免学科試験☆

今日は、仮免学科試験でした。

昨日は前にもらったプリントを再度解いたり、ドリルの間違えた問題を見直ししたりして準備万端[みんな:01][みんな:02]

今日は12時半からの試験1時間前に勉強会があり、それに参加。

まずは配られたプリントを解く。

満点!!!

問題を読んでいくと、全部解いたことのある問題でスラスラ解答していける。

何だ、この感覚は!

学生時代に味わったことない感覚Σ(゚д゚lll)

勉強に関して全く努力をしてこなかったので、テストもほとんど悪い点数だったし、授業もチンプンカンプンだし、と言うか寝てたし[みんな:03]

でも、ちゃんと勉強して理解して問題がスラスラ解けると嬉しい。

ここに来て勉強の楽しさを知る[みんな:04][みんな:05]

勉強に興味があるというよりかは、満点を取りたい気持ちのが大きい。

いざ、試験。

スラスラ~

時間がいっぱい余ったので4回くらい見直ししました。

学生時代の私なら1回全問題解いたら即寝てたな(´Д` )

結果は、、、。

満点合格!

今日受験した人15人全員合格の、満点は13人。

みんなすごいな。

仮免許証は明日からもらえるので、楽しみだぁ~[みんな:07]


勉強する時は髪が邪魔だからこのスタイルで。
photo:01


後ろに写ってるのはタブちゃんの足[みんな:06]