試験☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

試験☆

仮免試験、合格[みんな:01]

左折する際にもっと左端に寄ることだけ注意されましたが、とりあえず合格できました!!!

筆記テストの方も合格できたら、遂に仮免取得です。

それにしても今日は、雨降る前に試験だったから良かった~。

試験前は試合前くらい緊張したぜぃ[みんな:02]

試験の前は、前の人の試験中車の後部座席に座れたので、もう必死に頭の中で自分も運転してました。

いやー、久々にこういうテストってドキドキしますね。

でも受かるととてつもなく嬉しい。

試験後は筆記で満点合格目指して自習室で必須問題やってきました[みんな:03][みんな:04]

意外と優等生だな(笑)

さて、帰ろ。

帰ったら歯医者[みんな:05]


ウインナーコーヒー。
photo:01


上の部分だけ美味しい。