栗原さんちの☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

栗原さんちの☆

みなさま、夜ご飯報告ありがとうございました!

昔から人んちの夜ご飯聞くのがナゼか好きです[みんな:03]

私は仕事を終えて、今からヒーコラヒーコラバヒンバヒン!とごはん作ろうとしてるとこ。

そういえば、さっき!

自転車乗る時に、後輪にあるストッパー?をガシャンっと足で蹴っ飛ばしたら的がずれて足の甲で蹴ってしまったΣ(゚д゚lll)

10秒間くらい、心の中で悶絶しました。
photo:01


うをー!

イタイ。

お風呂でしみそー(泣)


さて、栗原さんちの晩ご飯。

鍋で使った残りの白菜も入れてしまえクリームシチューと、じゃがいもと下味つけた鶏もも肉を電子レンジでチンしたら簡単に美味しくできちゃうらしい料理と、余った山芋の千切りと、余ってるほうれん草のお浸し。

の、予定でお送りいたします。

冷蔵庫の食べ物をしなびらせない!傷めない!腐らせない!

でも実際、しなびれるし、傷むし、腐る[みんな:02]

なるべく使いきれるよーに考えよ。

おー、イタイ(´Д` )
photo:02



さて、作るかー!って、お尻がなかなかソファーから離れないのです(°_°)

明日は遂に仮免テスト。

雨降りで車乗ったことがないから、雨降りませんように!!!