秋☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

秋☆

肌寒くなってきたと思っていたら、汗ばむくらい暑くなったり、本当におかしな気候ですね。

何を着たらいいかわからなくなる。

だからなのか、渋谷シュウがこの季節ですでに真冬のよーな洋服を着てきたり、上だけ冬で下は真夏みたいな格好だったり、今日は完全に志茂田景樹(色の派手さ加減が)で原宿に現れました。

緑のボーダーセーターの中に紫のボーダー、そして真っ青なカラータイツ((((;゚Д゚)))))))

何でブルーにしちゃったんだろか(笑)

今日は車校で一個授業を受けた後にチェリーさん、しぶ、中川さんと美味しいパンケーキを食べに行ってました☆

これ!
photo:07


何にするか悩んで、また生クリームたっぷりなやつ。

胃がもたれるとわかりながら、頼まずにはいられない。

色々なこと沢山話して楽しかったー。

また行こ!

先日、中学のバスケ部女子と顧問の先生と同窓会がありました。

やっぱりプロレスもそうだし、厳しい練習を一緒に頑張ってきた仲間って特別だなーと感じる。

先生は私の復帰戦と引退試合を見に来て下さったのですが会場では会えなかったので、会うのは15年ぶり。

みんなが揃うのも勿論15年ぶりだったけど、不思議と前と全く変わらない空気感。

私は変わらずバカなまんまで(笑)

先生とキャプテンにつっこまれるのが何だか懐かしくて嬉しかった[みんな:06]

にしても、中学時代の部活。

本当にものすっごいキツイ練習でよく最後まで頑張ったなーってたまにふと思い出したりしていたのですが、15年経った今先生に『よく、みんながんばったよな』と言ってもらえて何だか妙に嬉しい気持ちに。

あの日々があったからこそ、プロレスラーになれたしどんな時も頑張れたんだと本当に思いました。

きつい時も負けそうな時も最後の1秒まで『あきらめるな!』っていうのを一番教わったから。

バスケ部3年間はチョーでかい!

photo:08


また集まろう。

最近の写真。

テッド借りて見たらハマって返すまでに10回くらい見て、返却してからコンビニでDVDを購入。

遂にはテッドがうちに来たー[みんな:05]
photo:09



豚キムチ。
photo:10



茄子と鶏肉の豆板醤炒め。
photo:11



2013年もあと3ヶ月切りました。

車校、保育所の仕事、料理と色々がんばろー。

車校はもうすぐ仮免テスト。

予定より大分遅れてるけど、年内には取るぞー!!!

ダイエットもしなきゃな。

でも鍛えることしかしてこなかったから、ダイエット的な運動の仕方がわかりまへんΣ(゚д゚lll)