おはようございます☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

おはようございます☆

photo:01


photo:02



photo:03


photo:04


photo:05



最近の写真をズサーッと[みんな:01]

WAVE新木場大会、昨日のレイナと応援ありがとうございました!

GAMIさんと、緑色コスチュームお揃いでタッグ嬉しかったな[みんな:03]

相手はCMLLのゴジャ&ティファニー。

メキシコで何度か当たったし、練習も一緒にした選手。

マルセラは勿論、CMLLから来た選手みなさん本当に素敵なレスラーばかりです。

そんな選手がいるCMLLのマットにメキシコであがれたことを、今凄く誇りに思う。

試合は、めっちゃ楽しかった[みんな:04][みんな:05]

そして今日はある企画で、今とある場所へ出勤中でございます。

朝の満員電車って辛いんですね[みんな:02]

通学は、私の行く方面が満員電車の反対側だったから満員電車への免疫があまりないのです。

あ!

メッセージで『カラオケスナック あゆみの家』始められたんですか?と何件か頂きました。

『あゆみの家』は、名前はあゆみなので紛らわしいのですがわたしのお店ではありません!

経営してるのは父親で、今は風間ルミさんが店長をして下さっています[みんな:06]

店の名前の由来はそのまんまですが娘の(わたし)名前で、孫の名前か娘の名前か父親がギリギリまで迷っていましたが僅差で娘の名前に決定(笑)

紛らわしい店の名前ですみません(´Д` )


それでは、今から夕方までお仕事がんばってきます。

眠いけども、がんばる[みんな:07][みんな:08]