今日はWAVEさんMA録り☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

今日はWAVEさんMA録り☆

朝起きたら(昼前?)腰がびっ栗する寸前な栗原あゆみです(つД`)ノアイタタタータ

明日トレーニング終わったら神様に治してもらいに行こう。
※決してしぶ神様ではありせん

しぶ神様は最近殺し屋シュウって呼ばれてるし(笑)

今日は、これからWAVEさんDVDのMA録りです[みんな:01]

今日のメンバー、後で集合したら写真またUPしますね[みんな:02]

昨日の写真[みんな:04][みんな:05]
やられた!
photo:01


お返し!
photo:02


いつも、あんな不機嫌そうな顔してるのにみーちゃんめっちゃ笑顔やん[みんな:03]
photo:03



photo:04




今日は、MAの間にとあることの打ち合わせや、諸々の宣伝Vを撮影したり盛り沢山!


宣伝Vのセリフを覚えなくては[みんな:06]

かみませんよーに。