WAVE大阪大会☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

WAVE大阪大会☆

ポキっと心が折れてからの復活[みんな:01]

大阪プロレスさんが終わって、夜からはWAVEさんに参戦。

引退ロードで下野と最後のシングル。


試合では、一体何回タックルやらボディアタックで吹っ飛ばされたんでしょ?

photo:03


担がれて背骨をグワングワンされたり、上からドシンっと圧殺されたり、ギリギリのところで何とか耐え忍びました[みんな:02]

最後の方は、あの身体からは想像できない巧みでスピーディーな丸め込みに本当に危機一髪だった。

勝つには勝ったけど、下野はやっぱり凄いな[みんな:03]

近い将来、女子プロレスのトップに行く選手!!!

試合後は、わたくしボロっボロのクッタクタになりました( ;´Д`)

そんなところにGAMIさんから『栗ちゃん!疲れてるとこ悪いんだけど、5分だけお願いします!』と、マイクで言われる。

え?GAMIさんと[みんな:04]

と、思ったら大女の新人フェアリー日本橋ことポン橋さんとシングルを5分間とのこと。
※引退される先輩がいると、毎回マイクで『5分だけお願いします!』と私が最後のシングルをお願いするという、恒例になっていた泣きのお願い5分マッチ。
それが、逆の立場で不思議な気持ち。


もちろんやりますとも[みんな:05][みんな:06]

photo:01


最初で最後のシングル。

試合は、まだまだでしたがそりゃまだデビューしたばっかり。

これからが、すごく楽しみです!

デビューからマスクマンで珍しいし、可愛いし、みなさん要チェックですよ[みんな:07]

下野、勇気、ポン橋の3人で、勢いのあるWAVEさんに負けじと大女盛り上げて行って欲しいです[みんな:08]


photo:02


2日で4試合。
広島の3本勝負は1本取られたけど、1本取り返したから4勝したぞー

イエーイ[みんな:10]

確か、こんな感じで書いたと思います。(ここらへんまで書いて消えちゃったのです[みんな:09]

また消えないうちに、もうUPしちゃお。

ポチっとな。