大阪プロレス☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

大阪プロレス☆

広島続き。

広島大会には大向さんとしんちゃん、じんじんが来て下さいました[みんな:01]

しんちゃん、じんじんがいっぱい応援してくれたよ[みんな:02]

ありがとう。

試合後に控え室で、しんちゃんが大事な自分のガチャガチャをプレゼントしてくれました。

あゆみちゃんは嬉しいよ(/ _ ; )

ドキンちゃんのハンカチ大切に使うからね[みんな:03]

じんじんは、口の回りに大福の粉いっぱいつけてた(笑)

しんちゃん、じんじん、あんな小さな赤ちゃんだったのに今じゃたくさんお話ができて言ってることもちゃんと全部わかるし会う度に成長してて本当に可愛い。

私は末っ子だからすごく妹や弟が欲しくて、しんちゃんとじんじんは本当に自分の妹と弟みたいに思ってます。

いや、子供でもおかしくないな(笑)


そして大向さんにお会いできて嬉しかったです!

大向さんにお会いするとピシッと背筋が伸びるのと同時に凄く安心して、やっぱり大向さんとAKINOさんは私にとって特別な先輩。

photo:01


photo:02



広島大会、イベントが終わりバスで大阪に向かうこと4時間。

朝4時にホテル到着。

シャワー浴びたりで、寝る頃には外が明るい[みんな:04]

4時間くらい寝たかな?

ね、ねむくなんかないもんね( ;´Д`)


いざ、大阪プロレスへ!!!

大阪プロレスさんは、実は初参戦だった様な気がします[みんな:05]

試合はと言いますと・・・。

ザッと写真で。
photo:03


ずこっ

photo:04


UFO!!!

photo:05


( ;´Д`)

色々ありましたが、何とか勝利。

か、勝ったぞー(つД`)ノ

ポリンキー、ポリンキー。


大阪プロレス、楽しかったー[みんな:06][みんな:07]

また出たいなぁ。

試合後、勘十郎さんにタオル頂いちゃいました[みんな:08]

大事に使いますっ。

続く。