広島☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

広島☆

まずはWAVE広島大会&WAVEイベント[みんな:01]

来て下さったみなさま、ありがとうございました。

自分は広島に前乗りしまして、GAMIさんと打ち合わせ。

打ち合わせは古めかしい歴史ありそうなカフェで。

『装鋼麗女』撮影の為今甘いものは極力食べないようにしているので、GAMIさんがケーキセットを頼む中、自分の中でめちゃくちゃ葛藤してケーキはやめて飲み物だけにしました。

しばはくすると、飲み物とGAMIさんのケーキが運ばれてきて・・・。

[みんな:11]

頼んでないのに、わたしの前にも小さなチーズケーキが置かれる。

栗『ケーキ頼んでないんですが?』

店員『飲み物に、ひとつケーキがついています』とのこと。

・・・(ー ー;)

栗『せっかく我慢したのに、こんなことって!!!こんな誘惑ありますか[みんな:12]

G『食べなければええやん』

栗『いや、でもせっかく出てきたんでね・・・。』

パクパクパク。

食べちゃったー[みんな:13]

そんな事件がありつつ、打ち合わせ終わりにお寿司屋さんへ。

ここでは高級な夜鳴き貝やら、トロをたらふく頂いてしまいました[みんな:02]

げぷ。

GAMIさん、本当に本当にごちそうさまでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、翌日試合。

メインイベント
栗原あゆみ希望の引退ロード・3
ホワイトWAVE
GAMI&文子&山縣&桜花vs渋谷&華名&栗原&美央


photo:03


ホワイトテイルズ4人組[みんな:05][みんな:06]
photo:04


photo:05


速くて見えないわたし(笑)
photo:06


photo:07


やられまくりました[みんな:03]
photo:08


飛んでるわたし[みんな:07]
photo:09


3本勝負で、1本目は華名さんがGAMIさんから勝利。

2本目は私が文子さんに負け。

3本目は、何と!

私が文子さんから勝ちました[みんな:04]

これは、まじで嬉しい。

photo:10


試合後に『汗かいてないやないか!』とGAMIさんにつっこまれ、死んだふり?をするしぶ神様(笑)

この日も笑いの神が降臨。

photo:11


photo:12


色とりどり[みんな:08]

ホワイトテイルズ、大好きだー

試合後は、WAVEさんのイベントに参加させて頂きました。

質問をTwitterで募集して答えたり、水波の1発芸で爆笑したり(わたしだけ)、春日の力のこもった声優ひとり劇場に関心したり、桜花さん&春日の素晴らしいトークを聞いたり、しぶ&水波のグダグダトークに笑ったり、しぶとグダグダトークしたり、みなさんと同じ時間を過ごせて本当に楽しかったです[みんな:09][みんな:10]

引退前に広島に来て試合をすることができて、イベントにも出れて本当に嬉しかった。

広島のみなさん、本当にありがとうございました!!!

そして、WAVEさんに感謝。


続く。