アドレナリン☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

アドレナリン☆

きーずーΣ(゚д゚lll)
photo:01


試合中一体どこでこうなったかわからないけど、試合帰りに気づいたこの擦り傷みたいの[みんな:01]

試合後はどこも痛くないのに、何時間か経つといきなり『アイタタタータ』がくるのです。

試合中のアドレナリンの凄さを改めて知る。

そして仙女の試合翌日も起きたら腰がやたら痛くて、今日も痛くて『なんでだ?』って考えてたら、そういえば場外のマットないとこにスラムで投げられたんだった[みんな:02]

絶対にそれだな!

photo:02


photo:03


photo:04



昨日は、一日休養日にしました。

歯茎がなぜか痛くて、苦手な歯医者さんに頑張って行ってきたよ[みんな:03]
photo:05


治療前の不安が隠せない私(笑)

治療中はいつも、爪で自分の指をぐりぐりして痛みを手に集中させ、足の指もピコピコ動かして落ち着きがない感じで、少しでも痛かったらっていうかビビったら右手をあげます(笑)

でも痛かったら手あげてくださいね!って言われるからあげるのに、特にやめてくれないっていうΣ(゚д゚lll)

結局歯茎が腫れてたらしく、疲れからきたみたい。

薬をちょちょっと塗って飲み薬もらって終了~

photo:06


モモを頂いて、このモモが美味し過ぎた[みんな:04][みんな:05]

いつもありがとうございますm(_ _)m[みんな:06]

全身まだアイタタタータですが、今日はトレーニングがんばるぜ[みんな:07]


タンパク質摂取せねば[みんな:08]

只今、お菓子と甘いジュースは禁止中。