昨日☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

昨日☆

昨日は、広田さくらさんの結婚披露宴興行に参戦でした[みんな:01]

全試合に広田さんが何かしらの形で参戦するっていう、だから全試合が広田さんワールドに染まっていました[みんな:13]

会場はオープニングからメインまで笑いっぱなし[みんな:02]

途中、宮崎さんの歌コーナーがあり歌が素敵過ぎてポーッと聞き入っていました[みんな:03][みんな:04]

私はバトルに出たんだけども、勝ち残ったら怨霊さんか、ツボ原人さんか、佐野さんとディズニーランドのペアチケットをもらって行けるというやつ。

う~ん、勝ち残りたくないよーな、ごにょごにょごにょ(._.)

気付いたら、同じく誰とも行きたくなかったらしい朱里ちゃんとやり合っていて、気付いたらみんなに乗せられて
場外プランチャーで飛んで失格になってまひた。

はは[みんな:05]

興行後は、選手や関係者、ご親族のみなさんや友人の皆様での結婚披露宴パーティーが行われました。

新宿FACEで、しかもリングの上での結婚披露宴っていうのは凄く不思議な感じがしましたが広田さんらしくて本当に素敵な披露宴でした[みんな:06][みんな:07]

そして、何と言っても広田さんのお母さんが本当に最高(笑)

すっごいパワフルで面白過ぎる~

でも、結婚式って本当に幸せがいっぱい溢れた空間で素敵過ぎますね。

これは、やっぱり女の子の夢ですな[みんな:08]

photo:01


photo:02



広田さん、ご結婚本当におめでとうございました!

みんな各々ドレスアップしていて、私はスーツにしましたよ。
photo:03


乱丸さんと[みんな:09]

24日のOZ後楽園ホールから、昨日まで怒涛の1週間でした。

けど、チョー充実してて楽しかったのは本当にみなさんのお陰です[みんな:10]

今日は今からある方とお食事をしてきますっ。

楽しみ[みんな:11]


かなあゆ興行(大阪)
photo:04


チケットは、先日のチケット先行発売会でお様で最前列は完売致しました[みんな:12]

私のこのblogメッセージからもチケット受付をしますよ。
日付、大会名、お名前、席種類、枚数を必ず宜しくお願いします。

プレイガイドなど詳細お待ち下さいm(._.)m