大阪☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

大阪☆

今から大阪[みんな:01]

ガラガラが故障して、新しいガラガラなんだけど一回り小さいのにしちゃったから荷物が入りきりまへん(/ _ ; )

自分で買った癖に『役立たずぅ[みんな:02]』って昨夜ぷんすかしながら荷物詰めてました[みんな:03]

試合とイベントがあるので大阪に今日から2泊して、29日の朝大阪から広田さん興行へそのまま行くので披露宴のスーツとか荷物が大量!

忘れ物ないか不安ですが、最悪コスチュームとシューズがあればいいから大丈夫[みんな:04]

今日、売店にて栗原あゆみ8周年Tシャツと8/4引退興行チケット販売しますので宜しくお願いしますm(._.)m
photo:02



後はいつも通り、ポートレートと2ショットポラロイドです[みんな:05][みんな:06]


photo:01


飾っちゃった(笑)

やばい!御祝儀袋買わなくては!