4月24日☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

4月24日☆

くそばばぁに勝ちました!

これで完全決着。

沢山の応援、本当に本当にありがとうございました。

売店、バタバタしてしまいすみませんでした(/ _ ; )

素敵なプレゼントやお手紙、沢山頂いて本当にありがとうございました。

サイン書けなかったみなさま、本当にすみませんm(._.)m
次持って来て頂いたら書きますからね[みんな:02][みんな:03]


今日は、初めてやる何でもありルールっていう向こうの土俵での戦いでした。

自分で言ったルールだったけど、尾崎に対してじゃなくて未知の戦いに対して情けないけど、本当の本当は試合直前まで心の中には、かき消そうとしても消えてくれない恐怖心がありました。

どうなっちゃうんだろう?って。

でも、やっぱりプロレスのリングの上ってすげー場所だ。

上がった瞬間に気持ちが変わった。

それと、やっぱりセコンドについて下さった関西さん、豊田さん、加藤さん、天野さん、応援してくれたみんな
がいてくれたのが、本当に本当に心強かったです。

THE SOUL TO ONE[みんな:01]


引退を決めて丸8年を迎えた今日、尾崎魔弓とこの試合ができたことに心から感謝します。

尾崎にじゃないよ!

でも、くそばばぁに勝つこと・・・

諦めないでよかった!
挫けないでよかった!

NEVER GIVE UP☆
photo:01


photo:02


photo:03



photo:04




引退は8月4日に決まっているけど引退は関係なく、私はその最後の最後まで希望峰のてっぺん目指していきたい。

アジャコング。

引退までにシングルで勝ちたい!

photo:05


アジャコングに申し出たところ。

5月12日のOZ新宿FACE大会でシングルが決定しました。

くそばばぁに勝った勢いで勝つぞ!


里村選手とのシングルも、5月19日仙女大阪大会で決まってます。

1試合、1試合、全身全霊!全力で!私らしく!勝ちに行きます。

今日は、本当に会場で応援してくれたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん、勝つと信じでくれたみなさんありがとうございました[みんな:04]

photo:06