OZ & 栗原あゆみ引退興行チケットについて | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

OZ & 栗原あゆみ引退興行チケットについて

昨日は、OZ大会応援ありがとうございました!

前哨戦は尾崎からスリーカウントを私が取りました!!!

試合ではまたボロボロにやられたけど(-_-)それは4月24日に全て返すから!

何でもありルール、やったことないし、正直凶器も嫌いだけど、本当にこれが最後の最後だから1mmの悔いも残さない試合をするんだ!

そして。

試合後にチャンピオンさんで行った栗原あゆみ引退興行チケット先行発売会に来て下さったみなさま本当にありがとうございました!

開店前に朝から並んで下さった方もいて、開始前から沢山の方が並んで下さっていて、本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )[みんな:01]

お陰様で最前列は完売しました。

他の種類はまだまだありますので、是非是非宜しくお願いします[みんな:02]

尚、栗原あゆみ引退興行のチケットはこちらのメッセージからチケット予約を受付ません。

申し訳ありませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。



★栗原あゆみ引退興行
【Thank you for Everything】

日時 2013年8月4日(日)12時試合開始(11時開場)

会場 後楽園ホール

チケット料金
S-SRS席 15000円(パンフレット、記念品つき)
SRS席 10000円(パンフレットつき)
RS席 5000円
指定席A 4000円
指定席B 3000円

※当日はS-SRS席とSRS席が1000円UP、他は500円UP
小学生以下保護者同伴
小学生無料(当日のみ)
学生各席種2000円引き
障害者2000円割引

【プレイガイド】
チケットびあ、E+、ローソンチケット、水道橋チャンピオン、後楽園ホール5F事務所、
焼き肉ハウス三宝、(株)ZABUN事務局、他ポスター掲示店

主催 栗原あゆみ引退実行委員会

協力 (株)ZABUN 03-3341-4412
info@zabun-japan.com

チケット発売日
一般発売 4月15日より

チケット予約は上記のプレイガイドと、栗原あゆみの売店から宜しくお願い致します[みんな:03][みんな:04]

photo:01


チケット先行発売会は、WAVEさんの
練習生の卜部夏紀さんがお手伝いしてくれました。

20歳ですって[みんな:10]

身長あるし、顔も美人さんで将来が楽しみな逸材[みんな:11]

お話すると、ゆっ~くりでおっとりした感じがまたさらに可愛くて本当にデビューが楽しみですね。

そしてそして。

昨日はそのままかよちゃん、私、卜部さんでGAMIさんについて行って【ちゃんす】に行ってきました[みんな:05][みんな:06]

私は初めて!
photo:02



急遽カウンターの中に入り、屁の役にも立ちませんでしたが(笑)Twitter見て来て下さった方もいて嬉しかったです[みんな:07]

マロンカクテル[みんな:08]
photo:04


なかなか美味しかった[みんな:12]

味はパッションリキュールと、何かのリキュールと、オレンジジュース[みんな:09]

次は、ちゃんとカウンターに入らせて頂くのでその時はまた宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆