尾形さん☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

尾形さん☆

今日は、昨日のカルロスゴーンのダメージで[みんな:01]昼まで寝てました。

っていうのを言い訳にして、ただのねぼすけです(笑)

でも、実際に頭はたんこぶー

先ほどは、以前写真集も撮って頂きデビュー当時から沢山沢山お世話になっている尾形さんと久しぶりにお会いしてきました[みんな:02]

色々とご報告をしたくて、本当にこの1年間のことを口がカラカラになるくらいずズサーっと話を聞いてもらいました。

ひとつのことしかできない私は、喋る・食べる・飲むを一気にできないので喋っていたら完全に箸が止まり、水分補給もできません(笑)

そして。
photo:01


今日はお仕事で来れなかった尾形さんの奥さんから頂いたプレゼントとお手紙[みんな:03]

読んだら嬉しくてありがたくて涙出てきました(/ _ ; )

前に奥さんから頂いた指輪は宝物[みんな:09]

引退を決めて発表をしてから、自分は周りの方に恵まれ、本当に沢山沢山支えて頂いていたことを更に改めてすっごく感じています。

昨日も!

ファンのみなさんが掛けて下さった言葉とか手紙を読んで。

本当に私は幸せ者ですね[みんな:04]


photo:02


そんなこんなで、尾形さんと久々の再会が嬉しくて珍しくグビッとアルコールを摂取してみました。

赤い(笑)

て言っても、カシスウーロン、グレープフルーツサワー、柚子酒の3杯[みんな:05]

今年こそ生ビール飲めるようになるぞー!!!

photo:03


イベントの集合写真[みんな:06]

みんなイイ顔[みんな:07][みんな:08]