おやすみなさい☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

おやすみなさい☆

栗原さんちの晩ご飯。
photo:01


鳥の照り焼きAND水菜
photo:02


豆腐のそぼろ餡かけ
photo:03


豚汁

茶色ばっか~[みんな:01]

デザートは頂き物の西瓜ちゃん
photo:05


甘くて美味しかった[みんな:02][みんな:03]

ありがとうございます[みんな:04][みんな:05]

今日は、出掛ける用事があったけど2日前から咳が止まらないし鎖骨くんの調子も悪いので中止に。

内科を受診して咳止めの薬をもらってきました。
photo:06


花粉症のと合わせると薬がたっぷり[みんな:06]

表紙を選ばせてもらえる新しいお薬手帳が何だか嬉しい(笑)

病院が終わってから治療院に身体のメンテナンスにも行って、今日は休養日な感じな一日でしたとさ。

健康第一☆


おやすみなさいm(._.)m