こんにちは☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

こんにちは☆

photo:01


昨夜の栗ごはんは、カレーライスでした[みんな:01]

大人の階段のぼって中辛。

作り過ぎたから、上の知り合いのお姉さんにお裾分けしようかな?

近所に行きつけの美容院ができて、仲良くなった美容師のお姉さん。

家が近いとは聞いてたけど、うち出た瞬間にお姉さんとバッタリ。

まさかの、上と下で同じマンションでした[みんな:02]

知り合いが近所にいるって何だかすごく心強いな[みんな:03][みんな:04]

後お寿司屋さんと、可愛いわんこのいるスナックと、喫茶店も近所の行きつけ(笑)

さて。
photo:02


朝ごはんモリモリ食べて。

洗濯終わったら、今から吉田万里子さんに会ってトレーニングを教えてもらって来ます[みんな:05]

吉田さんに会うの久しぶりだから楽しみだー[みんな:06]