流星見たかった〜(/ _ ; ) | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

流星見たかった〜(/ _ ; )

あーめー[みんな:01]

雨は昔から苦手でごわす。

太陽カモーン[みんな:02]

今日は快眠アラームを8時にセット(セットした時間より少し手前の一番浅い眠りのときに、癒しの音楽で起こしてくれるアプリ)したら、7時半にアラームが鳴り『浅い眠りだったとは言え、30分前は早過ぎでしょ[みんな:05]』と、軽くぷんすかしながらガラ携の方で普通に8時にアラームをセットし直す。

再び、ぐーぐー💤

8時15分にハッと目覚める。

アラームいつ鳴った?

快眠アラーム凄くイイのですが、30分前はご勘弁を~


そこから朝ごはん作って食べて、洗い物して、トレーニングしに行って、おうちの掃除して、TVを見てケーキ食べたりしながら過ごしました。

トレーニング以外完全に引きこもり生活な一日だったな。

そしてのほほ~んとTVを見ていると、何かたまにフワッと鼻を刺すような匂いが[みんな:06]

気のせいかな?と思っても、しばらくするとまたフワッと[みんな:07]

一体どこから?

匂いにはかなり敏感です[みんな:09]

洗濯物室内干しだったから生乾きしちゃったかな?と一枚一枚嗅いでいきましたが、特に問題なし。

仕方ないので、警察犬並みの鼻でクンカクンカ部屋中を嗅ぎ回る。

そして、臭いの元を発見!

カーテンの内側のレースのカーテンからだー((((;゚Д゚)))))))

確実に臭くなった原因は、毎日拭いても拭いても間に合わないくらい窓が結露して、レースのカーテンが濡れてしまっていてそのままにしてたから。

カーテン洗わなきゃ[みんな:09]

ところで、カーテンは洗ったらどう干してますか?

そして結露対策があれば教えてください[みんな:08]

窓枠の下に貼り付ける結露を吸収するシールを貼っても間に合わないのです[みんな:08]

屋内と屋外の温度差があるから仕方ないのかなぁ。

なめこ[みんな:10]
photo:01


Xmasの木も全部100%になっちゃって、生き甲斐が減った今日この頃(笑)