明日は秋の栗ご飯興行だー☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

明日は秋の栗ご飯興行だー☆

明日は遂に秋の栗ご飯興行!

今日はお昼からAKINOさんと飯田と明日の打ち合わせや準備に勤しんでいました[みんな:01]

飯田はすでに緊張して眠れなかったらしく、AKINOさんと話してて途中飯田に話しかけたら応答がなかったので飯田に目をやってみると。。。

飯田くん、前を向いたまま静かに瞼を閉じて眠りに入っていました(笑)

笑った(笑)

そして、みんなで明日発売するグッズにサインを心を込めて書きましたー。

明日発売される新グッズは[みんな:02]

★パンフレット
★秋の栗ご飯2013カレンダー([みんな:03]秋の栗ご飯ポスターつき)
★秋の栗ご飯ポートレート(種類はよりどりみどり)
★ポラロイド(売店にて2ショットと4ショットの券をあらかじめ発売しています!撮影は全試合終了後になります。券を持っている方で並ばれた順からの撮影になります。)

☆栗ご飯興行のDVDも発売!

明日は11時15分開場。
12時試合開始です。

準備を終えて、三宝で焼肉[みんな:04]

AKINOさんの誕生日を、ちょっと遅いですがサプライズお祝い[みんな:05]

忙しく明日のチケットなど計算とかしてる中で、いきなりケーキ持って行ったのでAKINOさんは自分のことと気付かずポカン。。。

photo:01

photo:02

photo:03



さぁ、明日はシャカリキカリキ!全力で一日戦い抜くぞ[みんな:06]

みなさま、秋の栗ご飯三人で心よりお待ちしております。

当日券まだありますので、会場に足を運んで頂けたら嬉しいです。