こんばんは! | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

こんばんは!

お久しぶりです。
バタバタバタ子さんしていたら、Blogがちょっと空いてしまいました。

4日の秋の栗ご飯興行、あと2回寝たら当日やーーーー!!!

自主興行なので、やること一杯で色んな不安がありますが・・・。

何せ、脳みその容量がもう不足しているもんですから((((;゚Д゚)))))))

誰かSDカードちゅせよ。

でも、とりあえずハロウィンはちゃんと仮装パーティーをしました[みんな:01]キリッ

photo:01


宮崎さんと、新宿御苑前にオープンした鉄板焼【あじぱん】さんに。

カマンベール[みんな:02]
photo:02


本当に頼んだメニュー全部激うまでした。また行きたい!!!

ごはんモリモリ食べたらいよいよ、この日の本題へ。
photo:03


メイク中。

さぁ、何に仮装するんでしょうか?!


ジャン[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04


宮崎さんはゾンビ風ナース。

わたしは、チャッキー。

チェックのシャツ持ってきてと言われたのに、間違えてボーダーを持ってきてしまい(´Д` )

危うく楳図かずおさんになるとこでした(笑)

『トリックアトリート』
と、言ってはないけどお菓子を大量にもらう。

何とマエケンさんと遭遇!
photo:05



からの~

ゾンビ風AKBに。
photo:06



そんな感じで、ハロウィン楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:06]

みなさんは、何か仮装しましたか?


さて。
頭は4日のことで溢れて色々やることもあり『うぎゃあ~』ってなったりもしましたが、今はもう『よっしゃ、やったる!』と肝座っとります。

親友のA☆YU☆MIも、私も気合入ってますよ!

そして、秋の栗ご飯興行を無事に大成功(願い)させたら新木場にいどうしてWAVE参戦。

勇気とシングル!

NEOの北海道巡業以来かも!

それでは~

みなさま、今日も一日お疲れ様でした[みんな:07][みんな:08]