今日はWAVE大阪大会☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

今日はWAVE大阪大会☆

女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-2012100420290000.jpg
昨日は、紅白プロレス応援ありがとうございましたビックリマーク

わたしは、相撲トーナメントに出場。

ちゃんと、お相撲さんにまわしを巻いて頂きましたよショック!パー
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-121004_185118.jpg
初体験でしたが、こんな体験をする日が来るとは夢にも思っていませんでした(笑)

くじ引きで、わたしの1回戦目はヤスウラノ選手…勝つ気では勿論戦いましたが、まさかのまさか勝っちゃいましたアップ


2回戦目は、アジャコング選手( ̄ー ̄)汗

久々にシングルなのが、試合じゃなく相撲とは…。


試合は試合だけども。


『はっけよーい、のこったビックリマーク』の声で気づいたらエルボーで向かっていってました。

相撲ってエルボー良かったのでしょうか?

張り手食らいましたが、張り手返してまわしに手を回したらかるーく持ち上げられ…振り回され倒され呆気なく負け。

くやしいービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


でもアジャさん、まわしがとっても似合ってましたキラキラ


今日は夜からWAVE大阪大会ニコニコ

タッグリーグ戦、栗ご飯vs奇跡の類人だか隣人だか…朱里&渋谷ビックリマーク

栗ご飯2連敗中ですが、今日こそ勝利。


絶対にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク