屋形船イベント大成功☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

屋形船イベント大成功☆

あさごはんコーヒーニコニコ晴れ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120924_103855.jpg
わたし、目玉焼きの焼き方がプロってきました。


昨日は、屋形船イベントに来て下さったみなさまありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

生憎な雨で服装も間違えてしまい凍え死にそうでしたが、屋形船に乗り込んだら暑くて溶けそうになりました(笑)

まず、屋形船が出港してまもなく船酔い台風

その間に、AKINOプロがもんじゃを作って下さいましたキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120923_151621.jpg
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120923_151657.jpg
もう、作り方がプロってます。

完成ニコニコグッド!
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120923_151915.jpg
完璧なもんじゃドキドキ

美味しくて船酔いも治っちゃいました。

その後は、栗原→AKINOさん→飯田の順で机を回りましたが、私が作った(というか、作りかけ)失敗?(笑)もんじゃ&お好み焼きの処理をAKINOさんがしていく…というシステムにいつの間にかなっていました((((゜д゜;))))


ゲーム大会も盛り上がって、陸に到着するまでの時間で『何かやってービックリマーク』のリクエストを頂き、AKINOさんから『ほら、あれあゆみよくやってるじゃん。物まねビックリマーク』という無茶ぶりをふって頂き…

全力でやりましたがな(笑)

その後の飯田コールに応えて、飯田くんは『あ、自分1個あるんでしたニコニコ』と自信満々で披露した物まね…だだ滑ってました(笑)

締めはAKINOさんビックリマーク
うちの父のマネ(笑)


屋形船、みなさんと楽しい時間を過ごせましたアップアップアップ

次回は、10月20日の17時から(多分)また秋の栗ご飯で三宝貸し切りでイベントも決定しましたのでまた宜しくお願い致します。

また詳細UPします。


本当にありがとうございましたニコニコラブラブ