TOKYO☆ | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

TOKYO☆

みなさん、こんにちはニコニコ

沖縄晴れ波
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120914_173239.jpg
台風16号直撃な沖縄でしたが、無事に帰って参りました。


ちゅら玉ストラップキラキラ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120917_111414.jpg
永遠って意味があるんだって。


今日は、午前中に洗濯2回まわしてる間にトレーニングして、洗濯物干しながらテレビ見つつ天気の雨監視に努めていました。

青空の中に雨雲らしきグレーなモクモク雲くもりが見えて、一瞬降ってはまた晴れて…たまに降ってはまた晴れて。

降る度に取り込んで、晴れたら干すという作業を2回ほど。

旅行でたまった洗濯物大量に洗ったし、せっかく洗って良い匂いの洗濯物が雨に濡れるのはやだからねぃしょぼん

試合より鋭い眼光で(笑)晴れ雨天気監視継続中パー

夜ごはんの買い物行けないがな。


今のうちにパァッと行ってこようかな自転車DASH!DASH!