台風16号 | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

台風16号

台風凄いことになっていますが、無事ですニコニコグッド!


昨日は雨がザァーっと激しく降ったり、ちょっと落ち着いたりでしたがとりあえずプールには入れました波
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_163758.jpg
温水の方で。

しぶ神様は冷たい方のプールでまじ泳ぎしてらっしゃいました。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_163924.jpg
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_163931.jpg


昨夜は、暴風域に入るまでこんな夜景も見えたのに…。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_211246.jpg


寝る時間には、強風と豪雨で吹き荒れてましたショック!

今は外出禁止令が出ていますNG

昨夜寝るときに、台風のもの凄い音がして『窓開けてるみたいな音が閉めててもするんだから、やっぱり台風凄いんだなぁ』なんてひとり思っていたら…実際に窓開いてたし(゚Д゚)ビックリマーク

しぶ神様が台風にはしゃいで、気づくと窓全開にしてるので見つけては閉めていたのですが…また開いてた(-"-;)イライラ


今朝はドッキリがありつつ(WAVEのDVDに入るのかしら映画)起きたら更に台風の勢力は強まっていました台風雨
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120916_090509.jpg


なのに、窓をまた全開にするしぶ神様。
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120916_090537.jpg
わざわざ、歯磨きをバルコニーでしてたので閉め出しときましたシラーパー


【2日目】
わたしのガラガラ↓
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_173047.jpg
しぶ神様のガラガラ↓
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_203306.jpg

わたしのベッド↓
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_174136.jpg
しぶ神様のベッド↓
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_174150.jpg


┐(=.=;)┌
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-120915_202710.jpg
部屋が散らかってるのやだビックリマーク

しぶ神様とアホ部屋にいるのも2日が限界だわしょぼん