プロレスがかり | 女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba

プロレスがかり

今日はですね、武道館にですね、【いきものがかり】のliveに行ってきちゃいましたよー(o^O^o)/

レフリーの村山大値さんに連れて行って頂きましたアップアップアップ
女子プロレスラー 栗原あゆみオフィシャルブログ「今日のマロン」Powered by Ameba-DSC_0472.jpg
いきものがかりTワンピースを着て、いきものがかりタオルを持って準備万端グッド!


席が最前列ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップ


開場してから、開始する前のワクワク感とか、暗転してパァーっと舞台が照されて音楽がかかった時の興奮とか、歌い始めた時に立った鳥肌とか。

もーね、すごいビックリマーク

音楽から伝わるパワーが凄まじかったビックリマーク


やっぱりliveって素敵だなぁと改めて思う。


プロレスもそう。
生がイチバン。


あんな小さな女の子から溢れ出る歌パワーは武道館なんかよりももっともっと大きくて本当に凄かったですキラキラ


わたしもそんなプロレスしたいビックリマークビックリマークビックリマーク

パワーもらって、明日からまた頑張れる。


村山さん、連れて行って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ


明日は秋葉原イベント&マラソンイベント走る人


わたしもプロレスがかりとして(笑)みんなにパワーを('◇')ゞ